グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.03.29 祝!!!100歳!!!

フレンド東大阪
カテゴリー:   グループホーム






3月ももうすぐ終わりますね。桜が咲き始めています(#^.^#)♪

更新が遅くなり、すみません。。。




3月は、フレンド東大阪の最年長、S様の100歳のお誕生日をお祝い
させていただきました!!!



ご本人のご希望を叶え、昼食には天ぷらとお赤飯とお吸い物を提供させて
いただきました!特にエビを強く希望されていたので大きなエビの天ぷらを
ご提供~♪



大喜びで食べていただき、結構なボリュームがあったのですがなんと
完食されました!!100歳とは思えないほどの食べっぷりでした!笑



おやつの時間には手作りケーキをご提供し、S様が好きな緑色で、
抹茶とあんこのケーキを作りました(^^♪
フレンド東大阪では、料理が得意でとても美味しく作って下さる
自慢のスタッフがいるのです♪


お祝いプレートも絵がとても上手なスタッフがいてるので
作成していただきました(≧▽≦)







プレゼントもご用意させていただきました!
ご家族様からのプレゼントもお渡しし、とっても喜んで頂けて
スタッフ一同とても嬉しかったです!(^^)!





健康でお元気で100歳を迎えられ、おめでたいこの日をお祝いさせていただき
とても嬉しく思います。
とても100歳とはおもえないくらいしっかりされ、お元気で、
たくましく、そして強いS様。
見習わないといけないなと思うことが日々あります。
日々、勉強させていただいています。


本人が、『次は105歳までいくで!!!』と意気込んでおられたので、
105歳のお誕生日もお祝いでますよう、毎日楽しく元気に
過ごしていきたいと思います!




S様、心からおめでとうございます(*^_^*)!!




資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。