グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.04.03 最近のご様子

フレンド天王寺
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

春分の日のおやつはおはぎでした♪
「おはぎが一番いい」とペロっと召し上がられていました!

爪切りのときに「爪塗りたいからのばしてるねん」と仰られた方がいたので
いくつになっても綺麗でいたいと思う気持ちを大切にしたく皆様にネイルをしてみました♪

若い時はこんなんしたら怒られたな~と思い出話をしながら♪
皆様、大変喜んでくださり、お手伝い中やふとした時に手を見ておられる姿が素敵でした。

コロナでなかなか気分が上がりませんが、少しでも気持ちよく楽しく生活して頂けるうに
お楽しみ会を考え中です^^

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。