グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.05.12 母の日

フレンド東大阪






5月と言えば、母の日!!ということで、今年も日ごろの感謝の気持ちを込めまして
やらさせていただきました!!




まずは、手作りのおはぎを作らせていただきました。





インドネシアからきている技能生と一緒に愛情をたっぷり込めて
作らせていただきました(≧▽≦)



きな粉とあんこの2種類です♪







後は、手作りのカードと折り紙で作ったカーネーションをプレゼントさせて
いただきました(*^^*)






おはぎもカードもカーネーションもとっても喜んでいただきました♪




これからもコロナに負けず毎日楽しく過ごしていきましょうね(^^♪






I様、とても可愛らしい笑顔をお見せしていただけました♪






資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。