グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.06.06 ★5月お誕生日会★1F

フレンド東大阪






5月はE様の誕生日がありましたので、お誕生日会を開催致しました(≧▽≦)!!


フロアを飾り付けし、10:00から昼食準備です♪
主役E様のリクエスト、ハンバーグです♪
お肉が大好きなE様!とてもワクワクされながら待たれ、
『お腹空かせてから食べるわ~』とのことではりっきてカラオケ体操に
励まれました!笑





そして待ちに待った昼食です(^_-)-☆







どうです!?この笑顔!!!笑
大きなハンバーグを目の当たりにしてこの笑顔(≧▽≦)
『こんな大きなの食べれるなんて贅沢やわ~』と大喜びで食べて頂けました♪









写真じゃ伝わりにくいのですが、かなりの大きさでとても
ボリューミーです☆彡



料理がとても上手なスタッフがいてまして、
お誕生日会には必ず出勤していただきお料理を作っていただいております♪
とってもありがたいです(*^^*)





そして15:00になるとお待ちかねのバースデーケーキです♪
このケーキも手作りでお誕生日の利用者様のイメージに合わせて
作ってくださっています(#^.^#)




E様のイメージに合わせたピンクでラブリーなケーキです(*^^*)♪♪




『すごいケーキやな~!』と、とても感動され召し上がられました!




最後にスタッフ、利用者様からの一言とプレゼント贈呈をし、
お誕生日会が終了となりました♪




いつも食器洗いや洗濯物畳み、お掃除や食事の準備などを
快く引き受けお手伝いして下さるE様。
何でもテキパキしてくださり、スタッフ一同毎日とても感謝しています(^^♪
これからも元気で明るくてしっかり者のE様でいてくださいね♪




資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。