グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.06.06 ★6月お誕生日会★2F

フレンド東大阪






フレンド東大阪2階の出来事を更新したいと思います(^^♪




6月に入ってすぐ、M様のお誕生日会を開催致しました!


お誕生日会ですよ~!とお声掛けすると、
『ほんまかいな~!』と大喜びされていました(*´▽`*)





フロアを豪華に飾りつけをし、昼食準備を開始~♪
M様にも材料カットをお手伝いしていただきました!
見事な包丁さばきでした( `ー´)ノ★















そして、オムライスが完成しご提供~♪

『久しぶりやから美味しいわ-!』と、とても喜んでいただけました☺



午後からはレクリエーションで輪投げを皆さんでおこないました♪
M様張り切ってなげられ、ものすごいスピードで輪が転がっていき、
フロア内大爆笑でした(≧▽≦)笑







そして待ちに待ったバースデーケーキ♪
イチゴと生クリームたっぷりの手作りケーキをお出ししました♪









『甘くて美味しいわ~!』と、とても大喜びで召し上がって頂けました(^_-)-☆




プレゼント贈呈もおこない、とても喜んでいただけてスタッフ一同も
とても嬉しかったです!




笑顔がとても可愛らしく、でも性格はハッキリされていてとても愛らしい
M様(*^^*)これからも元気で毎日楽しく過ごしていきましょうね♪






資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。