グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.12.10 今月のおやつレク♪

フレンド天王寺
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

今月はおやつレクたくさんできました^^

まずは、おはぎを皆さんで作りました。
お母さま方に作り方や用意するものを教えて頂きながら♪

かわいいおはぎの完成です★
お母さま方の手際のよさに感動しました。

食べきれるかな~?っていうぐらい山盛り作ってしまいましたが・・
皆さんペロっと食べきっちゃいました!!

もう一つはインドネシアの実習生たちが「パンケーキをみんなに作りたい!」と振る舞ってくれました!!
パンケーキも美味しそう~~♪
焼いてる最中から皆様の嬉しそうな表情と、たくさんおかわりして頂けて実習生も嬉しそうでした^^

自分で作ったり、目の前で作ってくれたおやつの美味しさは別格ですね^^
たくさん召し上がって頂けました★

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。