グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.12.27 遅くなりましたが・・・:;(∩´﹏`∩);:

フレンド高島平

メリークリスマス(=゚ω゚)ノ~☆

2日も遅れてしまいましたが、フレンド高島平もクリスマス会を
開催致しました~('ω')ノ

今年も、職員の手作りのお食事をご用意させていただきました(^^♪

まず・・・

☆クリームシチュー
★鶏のピカタ
☆生野菜サラダ
★チキンライス(1階)
☆ナポリタン(スパゲティ(2階)

でした!!

普段は、小食な方もパクパク召し上がってくださって、
おかわりをする方も、たくさんいらっしゃいましたヽ(^o^)丿

頑張って作った甲斐がありました(*‘ω‘ *)

ケーキにも、各階の個性が出ています('ω')ノ

こちらは、1階の手作りケーキ( *´艸`)

職員の手作りに拘って作らせていただきました(*'ω'*)
フルーツをたくさん使っていて、手作り感が素敵です(*^▽^*)

こちらは、2階のケーキ(´艸`*)

こちらは、リーダーが食いしん坊なので・・・(; ・`д・´)

久し振りのコストコケーキです(*^-^*)
48人分の大・大・大ボリューム♪

フルーツも添えて、見栄え良くしてみました(*´ω`*)♪
甘いものが大好きな皆様は、ペロリと完食しおかわりまでしても、
まだ半分も残っていました(;'∀')
残りは、頑張ってくれた職員にも食べて頂きました(*^-^*)


プレゼントお渡しも、サンタさん(フレンド職員)が来て
凄く楽しくお渡し会も出来ました(*^▽^*)

皆さんの笑顔をたくさん見る事が出来て、職員も嬉しく過ごせた1日でした(*'ω'*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。