グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.03.30 見渡す限りの菜の花畑♪

フレンド香住ヶ丘

この度、コロナでしばらく自粛していた外出を3年ぶりに解禁いたしました!!
外出先は、見渡す限りの菜の花畑!
みなさん思わず感嘆の声をあげていましたね♪



のんびりと春のぽかぽか陽気に包まれ、菜の花を楽しみました(^^♪
ほのかに香る菜の花の匂いとひらひらと、ひらひらと舞う蝶々に皆さん思わずにっこり♪



外で食べるおやつは、また格別ですね。

だんだんと暖かくなっていくこの季節。
また、お散歩に行きたいと皆さんからのお声が上がりましたので、今からどこに行こうか
ワクワクしながら計画中です♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。