グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.04.29 ハッピーバースデー♪

フレンド香住ヶ丘

今月もフレンド香住ヶ丘でお誕生日を迎える利用者様がいらっしゃいましたので、お祝いの印として職員でケーキを手作りいたしました。

甘いものに目がない皆さまは、ケーキを作る様子に興味津々♪

ハッピーバースデーの歌を皆さまで合唱し、ケーキをふるまいました。



はにかみながら少し照れくさそうにする利用者さまと一緒に写真をパシャリ(^^♪

楽しい誕生日になったと喜んでくださいました。

みんなで計画し、実行するお祝いイベントはやはり楽しいですね♪

次のお誕生日は誰かなとワクワクしながら計画中です♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。