グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.04.30 ☆3月のお誕生日会★

フレンド東大阪






ご無沙汰しております!!フレンド東大阪です!!

遅くなりましたが、3月の後半にお誕生日会を開催致しましたので
その時の様子を更新させていただきます(*^^*)




3月はS様と新しい入居者様のT様のお誕生日でした!!
S様はなんと、101歳をお迎えしました\(^o^)/♪♪








仲良しの利用者様との1枚です♪

笑顔が可愛く、芯もしっかりされており、竹を割ったような性格のS様!!
いつも前向きで決して後ろを振り返らない強いS様。
スタッフもその考え方にはいつも感心させられ、見習わないといけないな~
と思わされます(*^^)v

目指せ!!110歳!!と意気込んでおられました☺




毎度のことながら、お料理、ケーキを手作りでご提供させて
いただきました!!









とても美味しい!!と、たくさん召し上がっていただけました♪


ケーキは紅茶のケーキを手作りさせていただきました♪



プレゼントもお渡しし、お二人にとても喜んでいただけました♪




T様は入居されたばかりなので、これからたくさん
思い出作っていきましょうね♪


S様もいつまでも健康で長生きし、一緒にフレンド東大阪で
元気に楽しく過ごしましょうね(^^♪





最近では散歩もできるようになり、天気が良い日はお散歩に
でかけています♪
外の空気が気持ちがいいねー!!と、皆様とても
喜ばれます(*^。^*)♪♪





利用者様の喜ばれるお姿がスタッフの喜ぶ、励みになっています!!





最後に、大きなおめめがチャームポイントのN様とのお写真で
閉めたいとおもいます~!!!








資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。