グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.05.31 今月の食行事♪

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

こんばんは♪

今月はコロナも緩和され、行事が少しづつ増えてきました!

母の日に、ご家族様がご来所され、花束を手渡しされて喜ばれていました(*^-^)v

よかったね♪


そして、5月23日に2階フロアでは、

焼肉パーティー♪

みんなで下ごしらえして作って食べておられました(>▽<)♪


そして、5月最後の今日は、1階フロアの

手打ちうどん!!

立位可能な方だけですが…

足でふみふみして、コシのありすぎるおうどんができちゃいました(ノ▽・)テへ♪

硬くなかったかな??

美味しかったと評判でした♪

また、来月も楽しいイベントしましょうね☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。