グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.05.31 おいしい匂いに誘われて♪

フレンド香住ヶ丘

利用者様が毎日楽しみにしているものがあります。
それは、3時のおやつです♪

3時が近づくと皆さまなんだか、なんだかソワソワ。

今日のおやつは、職員手作りのホットケーキに決定しました!



ホットプレートでじっくり焼いていると、
「なんだかおいしそうな匂いがする~」と
皆さまが集まってきました♪

ワクワクが止まらないご様子で、
職員がホットケーキを作る工程をまじまじと観察しておりました(笑)



焼き上がったら、チョコレートシロップとバニラアイスクリームをトッピング!

まるでレストランに出てくるデザートだねと
皆さま大盛り上がり!

最後はみんなで一緒にいただきま~す♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。