グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.07.09 ラーメン屋♫

フレンド天王寺
カテゴリー:   グループホーム   大阪市


まだまだ、梅雨明けにはならず湿気の多い日が続いていますね。


天王寺では前職にラーメン屋をしていたスタッフがいます!

スタッフが昼食にラーメンを手作りして下さいました!

ご入居者様にもお手伝いして頂き

湯切りを手伝って貰っているシーンです。


美味しそうなラーメンが出来上がりました!!

煮卵も朝から仕込んで作って下さいました。


皆さん、美味しいと言われ完食されていました(^▽^)/

今後も入居者様が喜んで頂けるレクリエーションを行って行きたいと思います!!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。