グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.07.28 イベント盛りだくさん♪

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市


7月はイベント三昧な月になりました☆

7月18日に、1Fでは流しそうめんを♪

2Fでは天ぷら作りをしてもらいました♪


中には天ぷらそばならぬ、

天ぷらそうめんをしている利用者様もいて美味しそうでした(*´﹃`*)


そしてそして、7月30日は何の日でしょうか~♪

正解は、土用の丑の日です☆

ちょっぴり豪勢に、うな丼を提供しました(*´﹃`*)

美味しかったね~♪

写真がもっとたくさんあるので、また次回更新時に載せます(*^-^)

3枚しか出せないのが残念(;▽;)ノまた更新日までのお楽しみに♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。