グループホーム フレンド スタッフブログ

2024.04.24 ☆食イベント&お誕生日会☆

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市


昨日、4月23日フレンド天下茶屋

1Fでは、すき焼きパーティをしました♪

皆さんお肉をたくさん召し上がって幸せそうにしていました(*ノ∀・)♪


生卵はお腹を壊す可能性が高いので、

卵とじにして提供ヾ(*´∀`*)ノ

火が通っていれば安心(≧▽≦)

ミニお好み焼きも何気に好評でした(〃艸〃)


2Fでは、お誕生日会に天ぷら&ミニうどんをつくったそうです♪

お写真は次回また載せようかなと思います(o^―^o)

フレンド天下茶屋では、食イベントが多めですが、

昨年、実行させて頂きました、外出イベントを

現在スタッフと検討中です♪

次は、1階、2階で合同外出イベントできたらいいなと思ってます☆彡

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。