グループホーム スタッフブログ

2024.06.27 シュワシュワ爽やかメロンソーダ

フレンド香住ヶ丘

夏もだんだんと本格的な暑さへと向かってきました。

みなさま、体調を崩してはいないでしょうか?

本日は、暑い日にどうしても飲みたくなるメロンソーダをおやつの時間に振舞いました!

さらにこのメロンソーダは職員の手作り!

ソーダの上に生クリームをのせた贅沢なメロンソーダです(^_-)-☆

早速、利用者のみなさまに飲んでいただきました♪



さっぱり爽やかなソーダで気分もすっきり!

おやつのクッキーと一緒に大満足のご様子(^^♪

あまり炭酸飲料をお出しすることがないのですが、この日はいつもと違った飲み物が振舞われ驚きと感動を感じていましたよ♪

また、利用者さまに喜んでいただくため、今からレシピを模索中です。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする

月別アーカイブ

ページの先頭へ

Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。