先日、ご利用者様のリクエストにお応えして、Mの日を設けました(^^♪ みんなで『ハッピー』なひと時となりました。 引き続き、リクエストお待ちしております!(^^)!
続きを読む
皆さまこんにちは! 11月6日に先日職員が持ってきたお芋がありましたので 芋ブランを作りました(^_^)
皆さまこんにちは! 11月5日に職員が持ってきたお芋を使って芋餅を作りました(^_^)
皆さまこんにちは! 先月31日にハロウィンの仮装を皆さんでしました(^_^)
皆様こんにちは! 本日は日々の体操の様子をご紹介します(^_^)
皆さんと一緒におやつを作りました!
みんなでおいしいデザートを作りました♪
グループホームフレンド大阪中央 7月行事
グループホーム フレンド天下茶屋 ~紹介~Vol.32
高津みこし
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。