2023.02.21 フレンド東大阪 2月行事内容
フレンド東大阪
こんにちは!早いものでもう2月ですね。
2月は逃げるように去ると言いますが本当にその通りだなと
実感しております、、、
さて、フレンド東大阪では節分とお誕生日会を開催致しました
こちらは節分の様子です。
皆さん張り切って豆(ボール)まきに参加されました。
2023.02.17 まだまだ寒いですね。
フレンド天下茶屋
2023.02.15
♬玉入れ大会♬
フレンド大阪中央
2023.02.15 みんなで壁画作り★
フレンド天王寺
フレンド天王寺3階のスローガンは
「みんなで広げよう笑顔の輪」に決定いたしました!!!
スタッフの笑顔をご利用者様に、
ご利用者様の笑顔をスタッフが一人ひとりに広げていけるように。
毎日みなさまが笑顔で楽しく過ごして頂けるように、関りを大切にしていきます!






