こんにちは! フレンド香住ヶ丘入居担当です。 今回はフレンドガーデンの苗植えの様子をご紹介します。
続きを読む
本日、フレンド天下茶屋ではパフェ作りをしました。
お手伝いをしてくれる利用者様と一緒に作りました
本日は歓迎会とお楽しみ会でお好み焼きをしました。 今日は、実習生の人たちと一緒に買い出しに行きました。 途中インドネシアで販売されているものを一緒に見たりとぶらぶらしました。
そうめん流しをしましたー!
各フロアの【今月のベストの1枚】を選ばせて頂きました!
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。