雨が続く中、フレンド大阪中央小多機では室内でのレクリエーションを行っております。 スタッフと一緒に折り紙で飾り付けを作ったり・・・
続きを読む
フレンド天下茶屋2階の一コマ 今日おやつ何にしようか。 みんなでホットケーキでも作る? と始まって
担当した職員が 誕生日ケーキを作成します。 お菓子ケーキや フルーツケーキ… おいしそうでしょう?
外出を控えなければならない今だからこそ このような発想が生まれるのかもしれません。
ハンバーガー食べたくなちゃった。
そうめん流しをしましたー!
各フロアの【今月のベストの1枚】を選ばせて頂きました!
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。