ベランダも春らしく、皆で植えたものなどを見ながら、春を満喫してます。
続きを読む
ご家族様からプレゼントをたくさん頂きました
遅くなりましたが 今月は、ひな祭りをおこないました(*'▽') お雛様も飾り また4月の壁飾りを先取りして、桜の壁飾りも作りました。。 コロナの影響で外出もできないため
春を楽しまないと。目で楽しんでくださいね。
屋内で楽しく脳トレ♪
そうめん流しをしましたー!
各フロアの【今月のベストの1枚】を選ばせて頂きました!
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。