大作作成中でーすヽ(^。^)ノ
続きを読む
11月に入り、寒くなって参りましたね~ フレンド天下茶屋ではホットケーキづくりをしています! オイシイおやつをたくさん作りましょう!
綺麗な胡蝶蘭を頂きました。
10月のイベントは室内運動会をしました! 体を動かして、ストレス発散しましょう!
皆さんでパンケーキ作りをしました!
屋内で楽しく脳トレ♪
そうめん流しをしましたー!
各フロアの【今月のベストの1枚】を選ばせて頂きました!
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。