グループホーム フレンド スタッフブログ

2016.05.08 幻の衣笠丼

フレンド大阪中央
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

ご入居者様より「普段じゃ食べれない美味しいもん食べたいねん。」とご要望をいただきましたので、イベント隊長M氏マネジメントで早速やっちゃいました♪

衣笠丼は京都発祥のご当地丼ですが、皆さん知ってました??

京都発祥なら京都より仕入れた九条ねぎ、豆腐が有名な京都でも特段に人気が高い豆腐店の油揚げ等、厳選された素材を仕入れ皆様に調理を手伝って頂きます!

慣れた手付きで料理のお手伝いをしていただきます。

途中待ちきれない様子の皆様に少しだけ味見をしていただきます。

Oさん「ええ味してますな。」

と笑顔がこぼれます。

イベントする醍醐味って皆様の笑顔を見れたときですね!!

さぁ、皆さんお待ちかねの昼食ですよ-!

いつもは小食気味な方もおかわりして頂けて大盛況!

〆はうどんを作ってもう一品!

大変満足していただけました。

次回はOさんの誕生会を企画中です。

何を作って皆様に喜んでもらおうか検討中です。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。