グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.08.31 お寿司パーティーを開催しました ~(^O^)~

フレンド筆ケ崎
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

お誕生日会を兼ねて近所のお寿司屋さんに出かける予定でしたが、あまりの猛暑の為、外出レクリエーションは秋に実施する事となりました。
とはいえ、やっぱりお寿司は食べたいので、近所のスーパー(奮発して阪急オアシス)でお寿司を買って、フレンド筆ヶ崎でパーティーを開催しました!

やっぱりお寿司は「ごちそうの王道」ですね~。

茶碗蒸しもありますよ(^O^)。
おうちパーティーもいいですが、やっぱり出かけたいですね。

涼しくなったら、第二のごちそうの王道「焼肉」でも食べに行きましょうか?!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。