グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.02.28 なんと!!!!

フレンド大阪中央

タイトル通り!!なんと!!!!
小規模多機能 大阪中央では
スロット台や麻雀があります♪
女性の利用者様も楽しんでされております。
777を出すのが上手なMさん(*^^)v

最近では、花札や麻雀が人気で
利用様同士でとても、盛り上がっております。
利用者様に教えて頂き
職員日々特訓しております(笑)

また、月1回必ずイベントをおこなっています。
グループホームの利用者様と共に
たこ焼きパーティーなどおこなったり

今月は、皆さんよりご要望が多くありました
ばら寿司とうどんを食べました。
とても喜んで頂き、おかわりされる方もいました。
外出したり、利用様と一緒に作ったり
さまざまなイベントを毎月おこないます。

楽しい!ありがとう。と
仰って頂き、私たち職員もとても嬉しいです。

これからも皆さんの笑顔や楽しんで頂ける姿を
沢山見られるイベント等企画して参ります♬

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。