グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.04.16 パフェ作り~(^^)

フレンド大阪中央

小規模多機能フレンド大阪中央では
【パフェ作り】を楽しんで頂きました。
材料は、以前にお伺いしていた
イチゴ・みかん・フルーツミックス
無糖のヨーグルト・コーヒーゼリー・バニラアイス
カステラ・チョコフレーク・ポッキー・生クリーム
といった、トッピングを用意致しました。


お好きなものをトッピングして頂きました。
真剣な表情で選んで飾りつけしておられました♪

皆さんそれぞれのパフェが出来上がりました!(^^)!
普段甘い物を控えている利用者様も
今日は、解禁して食べて頂きました♪

皆様の満面の笑みを見ることができ
私たち職員もとても嬉しいです。


コロナウィルスの影響で外出が出来ず
お花見等中止致しましたが
また、来月も室内でも皆様の笑顔や楽しんで頂ける姿が
沢山見られるイベントを企画して参ります(^^ゞ


手洗い・うがい・換気・消毒
こまめにおこない、大変な時期ではありますが
笑顔で頑張りましょう!!!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。