グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.06.10 楽しく体操('_')

フレンド大阪中央



まだまだコロナウィルスの影響もあり
外出の自粛をしています。。。

しばらくの間外出できていないため
ストレス発散と運動不足にならないために


一生懸命体操されています(*'▽')
利用者様同士お声掛けし合ったり
楽しくお話ししながら体操しています!!

以前に比べて皆さんかなり足があがるようになりました。

運動の後のご飯はとても美味しく
皆さん沢山食べて下さいます(^^♪

これからも皆さんが楽しく積極的に
体操や運動に参加して頂けるように
工夫して参ります(*^^)v

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。