グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.06.27 暑さ・病気にも負けず!!

フレンド大阪中央

6月に入り暑い日が多くなり
さっぱりとしたものが食べたい!!
鰻が食べたい!!と皆様からご要望を頂きました(*^^)v

また、入院されていた方の退院祝いも兼ねて
暑さにも、病気にも負けないために
皆でアナゴ・うなぎ寿司を食べました♪

お寿司の写真を撮る暇もなく
皆様勢いよく食べられました(*'▽')

アナゴか鰻。
どちらのお寿司にするか選んで頂いた結果……

鰻!!かと思ったら
皆さん アナゴ を選ばれました(笑)


退院されてきた方もとても喜んで下さいました。
皆さんの笑顔がいつもより沢山見る事ができて
とても嬉しいです。

また、食欲が増すおやつや食事を
計画して参ります♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。