グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.09.25 \敬老会/

フレンド天王寺
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

敬老の日を迎え、皆様のご長寿を祝福し、心ばかりですが敬老の会を開催いたしました。

昼食には「ばら寿司」を皆さんで作りました♪
何も言わずとも洗い物担当と、ばら寿司担当に分かれてテキパキと!!
主婦はさすがです!!!主役の皆様に本日も助けられております^^;

完成です♪
盛り付けも皆さんで^^

おやつのお饅頭のお供に懐かしい駄菓子の掴み取りをしました!!!
懐かしいな~こんなんあるねんな~と大盛り上がりでした^^

日ごろから積極的なお手伝いに助けられ、素敵な笑顔に癒されています!!
皆様の今後の健康、長寿、ご多幸を心から願います。


資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。