グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.01.16 謹賀新年

フレンド東大阪
カテゴリー:   グループホーム



2022年になりました!
あけましておめでとうございます。
昨年もコロナ禍の1年で我慢我慢の1年でした。
面会もまだ出来る状況ではなくご家族の皆様には心苦しい思いをさせてしまい
大変申し訳なく思っております。
今年こそ1日でも早く終息するよう願うばかりです。


今年もフレンド東大阪を宜しくお願い致します。



さてさて、1月1日の昼食はおせち料理をご提供させていただきました。



普段出ないスペシャルなメニューに利用者様も大喜び♪
こぼれるような笑顔で食べてくださりスタッフ一同も新年早々大変嬉しく思いました(^^♪



やはり、利用者様の喜びがスタッフの喜びですので
これからも良い出来事をご提供できるように励みたいと改めて思えました!(^^)!
有難いことです!




食事を終えると、書初めをスタッフと一緒におこないました。
筆を執ると、これはどう書こうかと真剣になっておこなわれました。


些細なことですが、こうして考えるということは頭脳活性にもとても
良い事なので、スタッフのアドバイスもありつつ、一所懸命考えられました♪



貼り絵とともに、お写真です(#^.^#)







こうして、今年も1年、利用者様と笑顔の絶えない1年に
していきたいと思います☆★


資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。