グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.06.30 中華を楽しむ会(´艸`*)

フレンド高島平

今日は、バーミヤンさんで中華をたくさん注文しました~(´艸`*)
久しぶりのコテコテ中華に皆さんとても、喜んでくださいました(´艸`*)

チャーハンや麻婆豆腐・シュウマイやチンジャオロース・酢豚等々を皆様
食べたいものを食べたい分だけよそって食べて頂きました(*‘ω‘ *)

食後は、手作りパンケーキ(*´▽`*)

コテコテの中華を食べた後なので、より美味しい~(*ノωノ)

中華よりも、甘い物???
女性は、甘い物の方かお好みみたいです(*'ω'*)

美味しい中華と、美味しいパンケーキを食べたので、
元気に夏を乗り切りましょう( `ー´)ノ

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。