2026.06.22 6月の食事会
フレンド高島平
フレンド高島平のブログをご覧になって頂きありがとうございます。
先日、利用者の皆様が何か美味しい物を食べたいとの事を仰っていたので、ガストより宅配を頼みました。
ご飯の方は皆様食べたいものを選んでいただきました。
特に選ばれるのが多かったのは、うなぎやオムライスでした。
当日、ご飯が届くと皆様とても喜んでおり、顔が輝いておりました。
皆様美味しいと大変喜んでおり、いつも以上に召し上がる方が多かったです。
皆様とても満足していただけ、笑顔あふれる食事会になったと思います。





