グループホーム スタッフブログ

2025.02.01 みんなでわいわい体操♪

フレンド香住ヶ丘

2025年も一ヶ月が過ぎ、今日から2月です。

本日、天候がすぐれず、空は雨模様...

そんな日は、お部屋の中で元気に体操です!

みんなで輪になり職員と一緒に体や指を動かします。

体を動かしストレス発散!指を動かして脳トレ!

やっぱりみんなで笑顔になる運動が一番の健康法なのかもしれませんね(^^♪

続きを読む

2025.01.25 のんびり塗り絵の時間

フレンド香住ヶ丘

こんにちは、フレンド香住ヶ丘です。

世間では、インフルエンザが猛威を振るっておりますが、みなさまは体調など崩されてはいませんか?

さて今回は、寒さも厳しく風邪などが流行っていますので、施設内でのんびりと塗り絵を楽しみました♪

続きを読む

2025.01.15 「福笑い」で福来る。

フレンド香住ヶ丘

本日は1月15日で一般的には小正月と呼ばれる日です。

ですので、少しお正月にやる定番の遊びを利用者様と一緒に楽しみました(^^)/

それは「福笑い」です!


続きを読む

2025.01.11 -続-クリスマスパーティー

フレンド香住ヶ丘

こんにちは、フレンド香住ヶ丘です。

昨年末にクリスマスパーティーの模様をご紹介いたしましたが、イベントが多くすべてをご紹介できませんでしたので、この場を借りてご紹介いたします(^^♪

続きを読む

2025.01.01 あけましておめでとうございます!

フレンド香住ヶ丘

あけましておめでとうございます!

今年もフレンド香住ヶ丘を宜しくお願いいたします。

本日は元旦。

三社参り、餅つき、おせちなど楽しいことが目白押し(^^♪

年が明けても、利用者さまと職員は元気いっぱいです!

2025年もたのしいブログを上げていきますので、みなさまどうぞ楽しみにまっていてくださいね(^^)/

続きを読む

資料請求はこちら 施設見学の予約をする

月別アーカイブ

ページの先頭へ

Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。