いつものおやつにアイスクリームを乗せ、 チョコレートトッピング。
続きを読む
先月に行ないましたお誕生日会の様子を報告致します!!
今日は【敬老の日】と【お月見】を兼ねて おやつレクをしました~ *ビデオ撮影に夢中で写真を撮り忘れてしまった( ;∀;)
お好み焼きと焼きそばを利用者様と一緒に 作りました~♪
夏らしい事をしていないなと思い まだまだ暑いのでかき氷を皆さんで作りました!!
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
フレンド東大阪 牛乳パック積み
特定技能生、歓迎!!
壁一面に朝顔が咲きました♪
グループホームフレンド大阪中央 ご挨拶と初めてのお使い
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。