リビングでゆっくりとお過ごし、カメラを向けると ハイッ ポーズ
続きを読む
フレンド大阪中央にて、敬老の日をお祝いさせて頂きました。
\ お昼のメニューは焼きそば / それぞれの家庭の作り方や味付け方があるんですね~^^ 皆さんで協力し合って美味しい焼きそばが出来上がりました!!
フレンド大阪中央で8月のお誕生日会を開催しました!
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
フレンド東大阪 牛乳パック積み
特定技能生、歓迎!!
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。