2024.06.05 ようこそフレンド香住ヶ丘へ♪
先日、ある利用者さまがフレンド香住ヶ丘へご入居されました(^^)/
新しい仲間が増え、他の利用者さまも笑顔で迎えてくださり、より一層にぎやかになりました(^_-)-☆
そんな新しくご入居された利用者さまがこの度、めでたくお誕生日を迎えられたので、いつものように職員と利用者さま達でささやかながらお祝いをいたしましたよ♪
2024.06.03 香住丘フェスティバルに行ってきました!
こんにちは!
当社福岡エリア担当です!
昨日2日の日曜日、香住丘公民館で開催されました
香住丘フェスティバル に
フレンド香住ヶ丘よりスタッフ1名が
運営ボランティアとして参加しました(^^)
~世代をつなぐ交流ひろば~と題し、
総勢200名以上の地域の皆様が参加されました(^^)
2024.06.02 ☆美容レクリエーション開催☆
以前、天王寺で開催した美容レクリエーションをここ筆ヶ崎にて開催しました(^^)/
最初は緊張されてましたがいざ始めると少しずつ緊張がほぐれて笑顔になられていました。
メニュー豊富でメイク・ネイル・ハンドケア・フットケアまで全て施術してくださいました!
2024.05.31 ★おやつレク★
2024.05.29 まもなく梅雨がやってきます。
大変お世話になっております。
いつも閲覧いただきありがとうございます。
グループホームフレンド香住ヶ丘のスタッフブログです。
入居者様と「もう6月ね。梅雨になるねー。」とお話しをしながら
「梅雨といえばやっぱり紫陽花よね。」ということで、壁面を6月仕様に模様替えをしました。






