グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.04.10 井の頭自然文化園(=^・・^=)

フレンド高島平

久しぶりの外出~ヽ(^。^)ノ♪

今日は、久しぶりに車を借りて外出に行って来ました~(*^。^*)
しかし・・・
フロアーは、風邪が蔓延しており男性ご入居者様は全員体調不良となってしまい、
参加していただく事が出来ませんでした~(>_<)

しかし、せっかく予定を立てたので、女性だけでも~っ!!と、
女子会して来ました~(^o^)/

動物園・・・久しぶり~~~~(^^♪

と、皆様童心に帰っていました(●^o^●)
おさるや、ヤギさん、ペンギンさん等・・・

可愛い動物さんを見てきました。

おやつには、ソフトクリームを食べて来ました~(^o^)/

久しぶりの外出で皆様お疲れ・・・(>_<)

けど、良い気分転換になりました(^^♪

次は、男性ご入居者様も一緒に行きましょう!!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。