グループホーム スタッフブログ

2024.06.14 快晴の日は池のある公園でお散歩♪

フレンド香住ヶ丘

2024年も早いもので半分が過ぎようとしています。

年の真ん中である6月は梅雨の時期にあたりますが、雨も少なく快晴が続きますね!

こんな日はお出かけしたくなるのがフレンド香住ヶ丘の元気な利用者様(^^)/


この日も天気が良く、「どこかに行かんのか~?」とお声がけして頂きましたので、
張り切って池のある公園まで出発!



もちろん水分補給用の水筒を片手にお散歩を楽しみましたよ(^^♪

散歩の途中で鳩も遊びに来てくれて賑やかな、この日はとても賑やかな1日となりました。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする

月別アーカイブ

ページの先頭へ

Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。