2026.06.24 各フロアの【今月のベストの1枚】を選ばせて頂きました!
フレンド天王寺
始めに1Fフロアの紹介を致します。
手作りクレープを入居者の方々と一緒に作りました。
自分で作った物が、自分のおやつとなりますよ!とお伝えしたところ、
トッピングの材料をこれでもか!と入れておられました。(笑)
生地で巻けない方も続出してました。(≧▽≦)
続きまして、2Fフロアの紹介をさせて頂きます。
誕生日会にスタッフが手作りケーキを作ってくれました。
素晴らしい出来栄えで、「もったいなくて食べられへんわー」と
仰っておられました。しかし、しばらくすると跡形なく、ケーキが
無くなっていたとの事です。(笑)
最後に3Fの紹介を致します。
おやつにベビーカステラを作りました。
たこ焼き器で焼きました。上手に出来上がりました!
アイスクリームをトッピングし、本当に美味しそうでした。
満面の笑みで「頂きまーす」「美味しいわー」を頂きました!
色々と考えて実施してくれているスタッフに感謝です。(笑)(*^_^*)





