2019.03.05
フレンド大阪中央のみなさんの様子と、地域のふれあい喫茶に参加した様子のご紹介!!
フレンド大阪中央
まだ寒い日が続いていますが、日を追うことに春が近づいている気配が感じられます。
フレンド大阪中央での利用者様の様子を今回はご紹介させていただきます。
施設に飾ってあるお雛様の段飾りの前で、「ハイ、チ~ズ」みなさん、いいお顔でした。
2019.02.11 フレンド天王寺 午後の体操
フレンド天王寺
おやつ前に、軽く体操をしました。
本日は、入居者様の体操のご様子を、ご紹介いたします。
素晴らしい筋力と運動神経を秘めた皆様です。
上肢の運動です!
「出た時は、グーですよ。」「あらっ、反対ですよ」と、スタッフの掛け声も必死になりつつ、全力集中です。頭と体を同時に動かすのは、至難の業。参加したスタッフも???
2019.02.07 近所の小学校での餅つき大会に参加しました!!
フレンド大阪中央





