2018.08.30
8月も終わりになりましたが、一向に涼しくなる気配もありませんが、
入居者様は体調を崩すことなく、元気にお過ごしになっています。
フレンド天王寺
2018.07.25 ちょっとお勉強に~♪
フレンド大阪中央
本当に猛暑の中、本ブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。
フレンド大阪中央管理者の合田です。
今回は、少し『大人の勉強会!?』に行って来ました。
大阪市中央区にあります『大阪歴史博物館』です。
2018.07.19
熱波襲来!!
毎日毎日、暑すぎます。
誕生日会を開きました。入居者様全員女性のフロアです。
フレンド天王寺
2018.06.29 ハーモニカ演奏を楽しみました ボランティアさんに感謝!
フレンド筆ケ崎
大坂は日々暑いが続いています。今日は風が強いですが、爽やかな風では無く温風です(^_^;)
こんな基節ですが、皆さまもお体ご自愛ください。
さて、フレンド筆ヶ崎にハーモニカ演奏の方が来られました。
なつかしい童謡や唱歌のメロディーを生演奏で楽しみました。
皆さん一緒に歌ったり、手拍子をして楽しいひと時を過ごしました。
やっぱり生演奏はいいですね~。





