2018.06.22
なかなかすっきりした天気にならない今日この頃ですね。
グループホームの中だけでは退屈なので
梅雨の貴重な晴れの日に・・・
フレンド天王寺
2018.06.14 梅雨の合間を”有効活用”☆
フレンド大阪中央
いつもお世話になっております。
大阪市中央区にありますフレンド大阪中央の合田です。
とうとう6月になり、大阪も梅雨入りが発表されました。あんまりこの時期(季節)を好まれる方も多いのではないでしょうか・・・でも雨も必要ですけどね。
数少ない晴れの日を利用して、天王寺中心部にある『てんしば』公園に行って参りました。
2018.05.30 入居者様誕生日会のご紹介♪
フレンド筆ケ崎
2018.05.30
日に日に暑くなってきている今日この頃。
水分補給を心掛け、入居者様の安全安心を一番に。
認知症と向き合いながら・・・
フレンド天王寺
2018.05.24
天王寺動物園へ春の遠足
(思いっきりフレンド大阪中央とかぶっちゃいました!!)
フレンド天下茶屋
春の日差しがまぶしい季節になりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
フレンド天下茶屋では、施設のみなさんと天王寺動物園に行ってきました。
幼稚園児と一緒になったり、にぎやかに一日を過ごされていました。





