2018.04.22
桜の季節でしたが、あっという間に過ぎ去っていきましたね。
グループホームに入居されている方々は、春を満喫されています。
フレンド天王寺
2018.03.30 ✿桜の季節到来✿お花見に行ってきました♪
フレンド筆ケ崎
2018.03.26 フレンド天下茶屋にも春が訪れました!!
フレンド天下茶屋
今年は例年になく寒い日が多く、北国の人にとっては大雪に見舞われてたいへんな冬になりましたね。みなさんはいかがお過ごしでしたか?
それでも、お彼岸あたりから暖かい日差しが増え始め、寒さから解放されたような気がします。
フレンド天下茶屋の利用者様もこの春の日差しを待ち望んでおられました。
2018.03.05
春も近づいてきましたね。
グループホームの施設内だけでなく、近所の方とのふれあいも増やしていきたいです。
フレンド天王寺





