続きを読む
お手伝いをしてくれる利用者様と一緒に作りました
本日は歓迎会とお楽しみ会でお好み焼きをしました。 今日は、実習生の人たちと一緒に買い出しに行きました。 途中インドネシアで販売されているものを一緒に見たりとぶらぶらしました。
技能実習生も指導係と一緒に一つづつ、一生懸命に仕事を覚えてきました。
今日は、あいにくの雨模様。 五月の端午の節句の準備をみんなでやりました。
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
フレンド東大阪 牛乳パック積み
特定技能生、歓迎!!
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。