最近フレンド天下茶屋では女子会(たまに男性)を1Fで開催しました。
続きを読む
最近少し暖かくなりました。 なので衣替えとして春服に着替えようと話足りないものを職員たちで買いに行きこれなら似合うというのを買い利用者さんが着替えました。
最近フレンド天下茶屋1Fではスローガンを利用者様も含め「見える所に貼りたいね。」 という声が多く利用者様と貼り絵でスローガンを作り直すことになりました。
3月の行事は「ひなまつり」 おやつにケーキを作りました! お手伝いも一緒にしていただいて、素敵なケーキが完成しました。
お誕生日おめでとうございます!
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
フレンド東大阪 牛乳パック積み
特定技能生、歓迎!!
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。