コロナが流行し、終息もまだまだ先になりそうな中、 赤鬼青鬼が今年も悪さをしにフレンド筆ヶ崎にもやって来ました。
続きを読む
鬼は外~
1Fでは鬼のかっこをしてみんなで恵方巻きと豆を食べました。
2Fでは書初めをしました。
本日より小多機を初めて利用され「ご飯が美味しい」と言われたり「そろそろ帰ろうかな」 と言われたり、忙しい1日を過ごされました。 明日はどんな1日を過ごされるか、楽しみです。
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
フレンド東大阪 牛乳パック積み
特定技能生、歓迎!!
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。