背高のっぽのクリスマスケーキです。 皆様で切りわけ!くずれないように、気を付けました。
続きを読む
美味しそう!笑顔で楽しい一日!! イチゴも大きいですね!!
お手伝いしてくださいました!
今年もクリスマスがやってきましたね! 天下茶屋では少しはやい12月23日のクリスマス会! 皆さん一緒にケーキをつくってみました~
みんなで、クリスマスツリーを飾っていたら、サンタも入ってきた
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
フレンド東大阪 牛乳パック積み
特定技能生、歓迎!!
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。