久しぶりにおやつレク!! 利用者様になにが食べたいか 恒例のアンケートしたところ… ケーキ パフェ フルーツ さっぱりした物 バラ寿司(笑) と様々なお答えを頂きました(笑)
続きを読む
クリスマスのオーナネントを紙粘土で作ってま~す。
大作作成中でーすヽ(^。^)ノ
11月に入り、寒くなって参りましたね~ フレンド天下茶屋ではホットケーキづくりをしています! オイシイおやつをたくさん作りましょう!
綺麗な胡蝶蘭を頂きました。
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
フレンド東大阪 牛乳パック積み
特定技能生、歓迎!!
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。