グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.02.11 節分♪♪♪

フレンド高島平

「鬼は外~♪」

「福は内~♪♪♪」

フレンド高島平も2月3日に節分イベントを行いました。
恵方巻きを購入させて頂き、皆さんで召し上がりましたヽ(^。^)ノ

今年は「西南西」との事で、職員が方角を調べたのですが
どこを向いて食べても「幸せ」との事で
いつも通りに、美味しく恵方巻きを食べました(*^。^*)

お食事の後は、豆まき大会!!

皆さんお優しいので、本気で投げつけてくれず
本気で投げつけていたのは、職員だったとか・・・(ーー゛)

けれど、皆さんとても喜んでくださいました。


あるお父さんは、「こんなの初めてだよ~!!」
「いつも鬼だったからな~・・・」

と、笑っていらっしゃいました(*^_^*)


美味しい恵方巻きとお豆を食べる事が出来たし・・・

無事に鬼を退治する事も出来たし・・・

皆さん、大満足なイベントになってくれた様です(*^^)v

鬼役のお兄さんに感謝です<(_ _)>

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。