2026.06.24 そうめん流しをしましたー!
フレンド筆ケ崎
まだ6月というのに最近、暑い日が続きますねー🌞
暑い日といえば、【そうめん流し】に限ります。
入居者の方々と一緒に【そうめん流し】を楽しみました!
皆さん!楽しんでおられるより、箸ですくう事に真剣です。
普通にそうめんを食べるより、そうめん流しで食べる方が美味しいですよねー
「こんな機械より竹でやりたいなー」
入居者様よりご意見を頂きました。
来年は、頑張って竹で【そうめん流し】が出来ます様に、頑張ってみます!
楽しみにしといて下さい。(≧▽≦)





