グループホーム スタッフブログ

2026.06.24 そうめん流しをしましたー!

フレンド筆ケ崎
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

まだ6月というのに最近、暑い日が続きますねー🌞

暑い日といえば、【そうめん流し】に限ります。

入居者の方々と一緒に【そうめん流し】を楽しみました!

IMG_5285.JPG

皆さん!楽しんでおられるより、箸ですくう事に真剣です。

普通にそうめんを食べるより、そうめん流しで食べる方が美味しいですよねー

IMG_5280.JPG

「こんな機械より竹でやりたいなー」

入居者様よりご意見を頂きました。

来年は、頑張って竹で【そうめん流し】が出来ます様に、頑張ってみます!

楽しみにしといて下さい。(≧▽≦)

IMG_5288.JPG

資料請求はこちら 施設見学の予約をする

月別アーカイブ

ページの先頭へ

Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。